人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のレッスンと爆買い布たち★引き出し付きマスクケース

こんにちは。
杉並区久我山、西荻窪のカルトナージュ教室 Cachette Kです。

またまた雨模様… 
先週の台風では各地で大きな被害が出てしまい、本当に胸が痛みます。
どうかこれ以上被害が拡大しませんように、お祈りしております。

先週、風邪を引いてしまい、レッスンをキャンセルさせていただきました。
申し訳ありませんでした。
今日は早速その振り替えでレッスンに来てくださいました‼️

前回の続きの引き出し付きマスクケース😷

本日のレッスンと爆買い布たち★引き出し付きマスクケース_e0371068_15294963.jpg
初めての引き出し!
厚手のモアレ生地を使ってでしたので、難しかったと思いますが、上手にお作りくださいました💕
引き出しは作れば作るほど上手になりますので、是非続けて作っていただきたい課題です。
Iさん、頑張ってください💪😊

本日のレッスンと爆買い布たち★引き出し付きマスクケース_e0371068_15320005.jpg
中はお菓子柄で可愛く🧁

また来月、お待ちしております♬

さて、先日、久しぶりにコーデュロイとリネンを仕入れにチェック&ストライプへ🚶‍♂️
本当はコーデュロイが目当てだったのですが、シーズンに入ったからか、品薄…
リネンは比較的色が揃っていたので大量に仕入れてきました😊 
カットしていただいている間、リバティを見ていたら、久々にツボのリバティを発見‼️

本日のレッスンと爆買い布たち★引き出し付きマスクケース_e0371068_15390446.jpg

可愛い💕💕💕ヤギ?🐐
なんだかアルプスの少女ハイジのユキちゃんを思い出します😊

そして爆買いの布たち…

本日のレッスンと爆買い布たち★引き出し付きマスクケース_e0371068_15434704.jpg

皆さま、たくさん使ってくださーい‼️

by Cachette-K | 2019-10-18 15:26 | カルトナージュ